NR エヌアール アロマキャンドル・天然石の原石・マクラメ編みアクセサリーの通販

植物由来・動物由来ワックスを使用したキャンドル、天然石の原石、天然石を使用したマクラメ編みアクセサリーなどを取り扱っています。

ハートのモチーフを女性らしさを引き出し、幸せな気分になりませんか?

ハートは心臓の形をあらわし、愛と感情が宿る大切な場所です。 ハートモチーフは愛情や幸福を象徴し、永遠の幸福、恋愛の成就、幸せな結婚への願いに効果があるといわれています。

 

f:id:NR2018:20210606225441j:plain

ローズクォーツ ハート型

ハートのモチーフは女性らしさを引き出してくれたり、何よりも身につける人を幸せな気分にさせてくれます。

 

f:id:NR2018:20210606225648j:plain

アメジスト クラスター ハート型

ハートはこれからもずっと、女性を惹きつけて止まない、魅力的なモチーフであり続けることでしょう。

 

f:id:NR2018:20210606230024j:plain

チェリーブロッサムアゲート(桜瑪瑙)②

ハートの形をみるだけで、なんだか幸せな気分が湧き上がってくるような気がしませんか?

 

ラッキーモチーフとして人気の高いハートですが、古代エジプトではハートが意識の中心であり、命そのものだと考えられていました。

f:id:NR2018:20210606230549j:plain

アメジストハート型

ハートモチーフが心臓の形だと言われるのは、イエス・キリストが自らの心臓を人々への愛として見せることから始まったといわれ中世まで遡ることができます。

 

今では絶滅してしまった、シルフィウムという古代ギリシャの植物の果実の形から、ハートのマークが生まれたという説があります。

 

13世紀頃には愛する人に贈るジュエリーや、結婚指輪などにハートのモチーフが流行し始めます。

 

現在もハートはジュエリーの人気モチーフ。何世紀にも渡り女心をときめかせ続けているのですね。

 

nr2018.theshop.jp

nr2018.theshop.jp

 

 

これからもずっと、女性を惹きつけて止まない、魅力的なモチーフであり続けることでしょう。

 

 

【ハート特集】

 

他にも精油を使ったアロマキャンドルなども揃えています。

https://nr2018.theshop.jp/categories/

 

NR エヌアール アロマキャンドル・天然石の原石・マクラメ編みアクセサリーの通販

 

nr2018.theshop.jp