NR エヌアール アロマキャンドル・天然石の原石・マクラメ編みアクセサリーの通販

植物由来・動物由来ワックスを使用したキャンドル、天然石の原石、天然石を使用したマクラメ編みアクセサリーなどを取り扱っています。

習慣にしたくなるリラックス方法

人々のライフスタイルに大きな変化が訪れている近年。

 

 

自粛やリモートワークなど慣れない環境の変化にストレスを抱えてしまいがちになってしまうと思います。

 

 

今回はそんな方に向けてその場でできる簡単なリラックス方法を紹介します。

 

 

仕事や家事において、定期的なリフレッシュや息抜きの時間は生産性を上げたり、疲れを溜めない為に必要なことなのです。ぜひ実践してみてください。

 

香りというのは自律神経やホルモンバランスを整え、気持ちを落ち着かせたりリラックスさせる作用を持っています。

 

 

「自宅だと思うように集中できない」「リモートワークは効率が上がらない」などのお悩みをお持ちならぜひ試してみてください。

 

f:id:NR2018:20210605231951j:plain

アロマティーライトキャンドル

自宅での作業でも、気持ちを仕事モードに切り替えてメリハリをつけて臨みたいもの。そんなときには、ぜひ香りの活用を。朝の始業前に毎日同じ時間に同じ香りを嗅ぐことで、スイッチを入れる習慣を作ってみてはいかがですか?

他にも頭の回転をアップさせたい時、運動不足で肩こりや腰痛が気になる時にキャンドルを灯してゆったりとしたバスタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

他にも精油を使ったアロマキャンドルなども揃えています。

https://nr2018.theshop.jp/categories/1279833

 

 

NR エヌアール アロマキャンドル・天然石の原石・マクラメ編みアクセサリーの通販

https://nr2018.theshop.jp/